親子丼について

PCに向かう時間が長い仕事なので、よく足腰がにぶくなります。
最近はマッサージ屋さんに行ってます。
常に業務を頑張ってるから自分へのほんの癒しになってます。
だけど、マッサージというとおばさんくさいってイメージを持つのが一般的?かも知れませんが、今はは若い女の子に人気の可愛いところが駅前に出来てるし、会社帰りに気楽に寄れます。
そして、数回通うとポイントが貯まって使用できるので割と安い価格で休息できちゃいます。
金額が手ごろなカフェバーを探しながら歩いてたら、代々木の裏あたりに親子丼のカフェがあったので入ってみました。
座ってみると甘い雰囲気のあるにおいがこもっていました。
味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。
メニューを何にしようと悩んだら、料理人が教えてくれます。
オススメしてくれた品が素敵でした。
小さい子でも恥ずかしがらずに利用できるお店だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中