私の本音

すっきりした青空がひろがっています。天気も良くお布団干しの晴れなので幸せです。
事務作業の多い業務なので、しょっちゅう腰が痛くなります。
そこで、今アロママッサージに通ってます。
毎日作業を頑張ってるんだから、自分自身に送るちょっとした息抜きというわけです。
でも、中にはマッサージに通うとなるとおばさんっぽいって感じのイメージを抱く人がほとんどだと思うのです。
でも、最近は若い女性向きの癒し効果の高いサロンが増えてきたから、仕事帰りにマッサージしてもう女の子も多いと思います。
また、数回通うとポイントが貯まって使用できるので割と安い価格でプチ贅沢できちゃいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中