なるほど!

寝起きは本当に冷え込みましたのですが、時間がが経過する度天気も良好になりました。気持ちの良い天候になるでしょう。
毎朝うちの犬と一緒に散歩に行ってます。
犬を飼うようになるまでは、散歩という行為自体、犬の縄張り確認のためのも目的だと思っていました。
でも、愛犬を観察すると、散歩する目的は複数あるのでは?と思いました。
いつもと同じくいろいろなところを散歩しているため、仲良しの犬ができてたり、散歩仲間と遊ぶのも大切な日課みたいです。
散歩好きの犬と近所を散歩してることで私も散歩中に仲間を作ることができました。

コメントを残す

