ポセイドンについて

テレビをみてたので、そんなはずはないと考えていましたが、雪が積もりました。雪さん、置き忘れしましたかね。
毎日犬と散歩がてらにコンビニに行きます。
犬を飼うようになるまでは、犬にとって散歩は犬の運動不足解消のためのものだと考えていました。
しかし、犬をじっくり見るといろんなわけがあるような気がしてきました。
毎回決まっているコースを歩くことで知り合いの犬を作り仲間に挨拶することも習慣だと知りました。
アクティブなうちの犬のおかげで私もたくさんの仲間ができました。
ポセイドンはシナリオに魅力があって、迫真の光景が予想よりはるかにありました。
ニヤついてしまうような所をしっかりと上映するところがポセイドンにはまってしまう訳でもあるかと思います。
カート・ラッセルがキャストに組まれてる作品で良くj観るのがポセイドンです。
何回見ての華やかだったことを記憶しています。
作品にカート・ラッセルが出ると、作品の味増えますね。
特にポセイドンなんかは代表作とも言えるでしょう。

コメントを残す

