日記

私は店に持っていくランチを出勤前に自分で作っています。
前は現場近くにあった定食屋さんで食べたり、コンビニのカップ麺を食べてたけど、体に悪かったり給料日までお金が持たないから今は自分でお昼を作って持参することにしました。
ただし、朝は余裕もほとんどありません。
5分程度で作ることができる惣菜の入った弁当なのです。
はじめにご飯を敷き詰めます。
次は冷凍食品を詰めて、スクランブルエッグを作って詰めたりできあがります。
お金を使わないことが目的だけど、昼抜きはしんどいからとりあえず、食べれたらいいという考えです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中