トレンチコートとクイーンズコート

私の好きなアルバローザがリニューアルオープンしたようなので、セールを期待して行ってみたら、すごく安くなってて手頃に着れそうなキャミソールを買いました。
先日からいろんなタイプのアルバローザを試着したり、買ってるけど、アルバローザのキャミソールが値段も安いいし買いやすいですね。
アルバローザのトレンチコートは20代でも30代向けでもよく1着二役の形だから、シーンを問わず着れそうです。
あと少しだけでも割引あったらアルバローザのキャミソールを色違いでブラックとイエローを購入したかったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中