告発のとき

4月じゃないような冷えを感じます。花見がが前年度より早くなったのに、12月にに帰ってきたような寒さです。
告発のときは、印象的な映画でした。
やや余韻についてしみじみ考えます。
愉快なワンカットをしっかりと製作しているとことが告発のときのおもしろさだと思います。
告発のときに刺激され、トミー・リー・ジョーンズの演技を知ることが出来ました。
トミー・リー・ジョーンズは告発のときの役柄が思わず見とれてしまいました。
告発のときはテンポが一定なので、トミー・リー・ジョーンズの個性があんまり注目されない感じがしますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中