ロード・トゥ・パーディション好き

しばらく依然として寒い。コートを着ないと外にでれないです。皿洗いも寒くて辛いです。2月も冷えますが、季節の変わり目は過酷なのは何やかやで体が温暖を受け入れようとしてるでしょうか?
ロード・トゥ・パーディションを観たけど何も思わず浸れたのがよかったのか、意外と笑えるストーリーで好きになってしまいました。
展開が分かりやすい映画のトップといえば、ロード・トゥ・パーディションでしょう。
幅広く評価の高い作品でしょう。
トム・ハンクスの出てる映画はたくさん欲しくなります。
トム・ハンクスのストーリーは、笑える内容が多いです。
ロード・トゥ・パーディションはテンポが一定なので、トム・ハンクスのかっこよさがいまいち際立つ風にも見受けられました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中