Deciousとプリーツブラウス

フルでで働いていることもあり通常なら帰ってきたら洗濯物を洗うのですが、まれに朝早く起きれて、朝洗濯して干して外に出ると、なぜかそんな日に雨がすごかったりします。
買うつもりはありませんでしたが、前からいいなと思ってたエティックで服を見てたら、紫のUネックTシャツが可愛くて、思わず買ってきました。
エティックの服でコーディネートしておくと洋服の選び方に自信がない方だってそれなりに見える気がします。
ホワイトのUネックTシャツは、1枚でもあれば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。
私はエティックのレギンスが着まわしきくアイテムらしいです。
レギンスも欲しかったけど、お金がなくなってしまいました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中