中華麺

外を見てみると雨が降ってきそうですが、雨雲たんまりあって安定していません。
ロード・オブ・ウォーは、脳裏に焼きつくしばし残像についてしみじみ考えます。
先が読めるようで読めない展開でした。
ロード・オブ・ウォーはいままで観た映画の中でトップクラスです。
ロード・オブ・ウォーがきっかけで、ニコラス・ケイジの魅力に魅了されてしまいました。
ニコラス・ケイジはロード・オブ・ウォーの役がすごく似合ってると思う。
ロード・オブ・ウォーは、ニコラス・ケイジのカット大きくなると、見所が出てきます。
中華麺に最近はまっているので、しばらく興味のあった飲食店に行きました。
居心地が良いので長居してもいい感じです。
盛り付け方が綺麗でした。
見て癒されました。
お腹が減っていたので、頼んだ料理を料理長がすぐ置いてくれたのには嬉しかったです。
勘定も安いので、学生でも訪れることができます。

広告

チーズハンバーグ

起床後の空模様は雲一つない晴れ上がった日です。風も透き通っていて喜ばしいことが生まれそうな好調な天候です。
和食が食べたいときはとりあえず、明大前の方にあるお店まで足を運びます。
静かなムードだったこともあり、のんびり過ごせました。
チーズハンバーグは衰えない味わいがウリです。
どんな人にも満足のいく味だと感じました。
料理をこぼしてしまったとき、素早く反応してくれたので優しさに感動しました。
お店自体が明るいので、いっそのこと会社の同僚と食事するのもリフレッシュできます。
買う予定ではなかったけど、やっぱりRODEO CROWNSのお店に行ったら、今流行ってるグレーのロングパンツが安くなってたので、ついつい買いました。
RODEO CROWNSのロングパンツは、とても着やすいのが特徴です。
だけど、自分で洗うのはやめましょう。
やっと手に入れたRODEO CROWNSは隠したい部分を隠せるロングパンツだから毎日でも着たいです。
新しい洋服を買ってしまった次の日は、食事に行くのが楽しみ。

ミートスパゲティについて

原宿駅は家から道のりが長いから、あんまり訪れるチャンスもないけど、たまには洋食が美味しいお店に行きます。
レストランは落ち着くにおいがこもっていました。
食材に思い入れがあります。
とくにミートスパゲティが味わい深かったです。
料理長の話が良かったです。
何度行ってもカフェバーは味わえるでしょう。