チーズハンバーグ

起床後の空模様は雲一つない晴れ上がった日です。風も透き通っていて喜ばしいことが生まれそうな好調な天候です。
和食が食べたいときはとりあえず、明大前の方にあるお店まで足を運びます。
静かなムードだったこともあり、のんびり過ごせました。
チーズハンバーグは衰えない味わいがウリです。
どんな人にも満足のいく味だと感じました。
料理をこぼしてしまったとき、素早く反応してくれたので優しさに感動しました。
お店自体が明るいので、いっそのこと会社の同僚と食事するのもリフレッシュできます。
買う予定ではなかったけど、やっぱりRODEO CROWNSのお店に行ったら、今流行ってるグレーのロングパンツが安くなってたので、ついつい買いました。
RODEO CROWNSのロングパンツは、とても着やすいのが特徴です。
だけど、自分で洗うのはやめましょう。
やっと手に入れたRODEO CROWNSは隠したい部分を隠せるロングパンツだから毎日でも着たいです。
新しい洋服を買ってしまった次の日は、食事に行くのが楽しみ。

コメントを残す

