中華麺

外を見てみると雨が降ってきそうですが、雨雲たんまりあって安定していません。
ロード・オブ・ウォーは、脳裏に焼きつくしばし残像についてしみじみ考えます。
先が読めるようで読めない展開でした。
ロード・オブ・ウォーはいままで観た映画の中でトップクラスです。
ロード・オブ・ウォーがきっかけで、ニコラス・ケイジの魅力に魅了されてしまいました。
ニコラス・ケイジはロード・オブ・ウォーの役がすごく似合ってると思う。
ロード・オブ・ウォーは、ニコラス・ケイジのカット大きくなると、見所が出てきます。
中華麺に最近はまっているので、しばらく興味のあった飲食店に行きました。
居心地が良いので長居してもいい感じです。
盛り付け方が綺麗でした。
見て癒されました。
お腹が減っていたので、頼んだ料理を料理長がすぐ置いてくれたのには嬉しかったです。
勘定も安いので、学生でも訪れることができます。

コメントを残す

