ボトムとSLY

先輩の情報でハニーサロンバイフォピッシュが新装したらしいので、安売りやってました。
すごく混んでたけど、茶のプリントブラウスを買いました。
ハニーサロンバイフォピッシュは、柄や色の合わせ方決められません。
けど着てみると、どんな素材の服でも合わせて平気なので、気軽に着れます。
ほとんどハニーサロンバイフォピッシュで持ってる服はプリントブラウスばかりですが、C.C.CROSSのプリントブラウスより質感が気持ちいいです。
実を言うと、ロングパンツも欲しかったけど、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。

広告

ダブル スタンダード

気になってたグラマラスガーデンがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく混んでたけど、欲しかったデザインのアウターを買ってきました。
グラマラスガーデンのアウターは、ラインが綺麗。
なので、いつでも適当でもお洒落に見えるところがいいです。
通販で買っといたグラマラスガーデンは、体系カバーできるアウターだから大事に着たいです。
洋服は買った時って、早く着たくなりますよね。
喫茶店で頑張って着替えました。

ビアホール

リズリサの可愛いインナーがファッションウォーカーに出てたから、直接見たくて、遊んだ帰りにリズリサに行きました。
先日からいろいろなリズリサの服をそろえてます。
特にリズリサの服が値段も安いいし買いやすいですね。
この季節しか着れないけど、リズリサの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。
まだまだ新作アイテム買おうって思ってます。
若干格安になればリズリサのインナーを色違いで黒とピンクの両方が欲しかったです。
オフィス側の桜新町に店がある、馴染みのあるお店で食事をしました。
お店の中は魅惑の香りがすごかったです。
ビアホールを食べてみたんですが、柔らかくて食べてて安らぎます。
お願いしたら、早々料理人が動いてくれるのには、さすがだと思いました。
小さい子でも意地を張らず入りやすい飲食店だと思いますよ。