ビアホール

リズリサの可愛いインナーがファッションウォーカーに出てたから、直接見たくて、遊んだ帰りにリズリサに行きました。
先日からいろいろなリズリサの服をそろえてます。
特にリズリサの服が値段も安いいし買いやすいですね。
この季節しか着れないけど、リズリサの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。
まだまだ新作アイテム買おうって思ってます。
若干格安になればリズリサのインナーを色違いで黒とピンクの両方が欲しかったです。
オフィス側の桜新町に店がある、馴染みのあるお店で食事をしました。
お店の中は魅惑の香りがすごかったです。
ビアホールを食べてみたんですが、柔らかくて食べてて安らぎます。
お願いしたら、早々料理人が動いてくれるのには、さすがだと思いました。
小さい子でも意地を張らず入りやすい飲食店だと思いますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中