ケミカルブラウスとSLY

勘定が手ごろなカフェバーをサーチしてたら、喜多見の通り沿いに中華の店がありました。
ほどよい元気さがあって心地良いご飯屋だから来るお客さんを気にせず楽しめます。
粋で盛り付けのビ-フグリルをご馳走になりました。
見た目はもちろん食べやすかったです。
料理に悩んだら社員が説明してくれるはずです。
アドバイスしてくれた料理がおいしかったです。
女性には、気にせず入りやすいお店だと思われます。
気になってたエティックがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。
すごく安くなっててブラックのプリントブラウスを買いました。
先日からいろんなタイプのエティック買って、着てを繰り返し着まわしだけど、やっぱりエティックのプリントブラウスが料金安いので買いやすいと思います。
エティックのケミカルブラウスは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えたデザインでパーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。
エティックで買った新しい服を親友に見せたら、似合ってる!と言ってくれてちょっと恥かしくなりました。

コメントを残す

