すき焼き

いつも以上にお天気。本当にあったかいです。いつもこのようなお天気なら癒されるのにと常に思います。
自宅の方の江古田駅の近くにある、よく訪れていたお店で休憩しました。
店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているようで気分がいいです。
すき焼きは充分な風味に自信があります。
好み問わず食べやすいと思っています。
店員さんの話が丁寧でした。
学生の人には、気にせず入りやすいお店だと思います。
私の好きなディアプリンセスがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく混んでたけど、着まわしできるコートを買うことができました。
ディアプリンセスのお姉さんはとてもイケてます。
だから、ディアプリンセスで店員と会話する度に見入ってしまいます。
洋服買えたわけだけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがある感じがあったりします。
あと少しだけでも安く買えてたら、ディアプリンセスのコートをイエローとオレンジの両方が欲しかったです。

コメントを残す

