スペイン料理好き

四谷三丁目にある良く利用する飲食店は親友と満喫するのもありだし、仕事でも利用できる感じがあると思います。
レストランで流している音楽もほっとするから、感じが良いのかもしれません。
スペイン料理は衰えない味わいがウリです。
どんな人にも満足のいく味だと思っています。
はやく食べたかったので、作りたての料理をシェフが俊敏に差し出してくれたのには感動しましたね。
新婚が来るところ予感はしていたし、正直友達できてる人は居なかったと思います。
若い子が着るようなminimyのプリーツブラウスを沢山集めたけど、いつも買わないようなLITIRAのロングスカートを着てみようかと、迷っているところです。
minimyのプリーツブラウスは、マッチングが難しそうだけど、意外にVネックTシャツならどんなものでも合わせるのが簡単だから私は気に入ってます。
1着買ったけど、一気にプリーツブラウスとロングスカートを複数買わないと逆に落ち込んじゃうのが私です。
私は新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ランチがてら、お店のトイレで着替えて、大満足です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中