餃子

小岩駅は家から道のりが長いから、めったに行く機会ないけど、久々に餃子のお店に行きます。
落ち着いた室内が好きで、満喫できました。
デザインが愛らしかったです。
目で楽しむこともできます。
気配りのできる店員さんがいたので、居心地が好きでした。
学生が多いので、のどかな感じを求める人は、諦めた方が良いです。

広告

スペイン料理好き

四谷三丁目にある良く利用する飲食店は親友と満喫するのもありだし、仕事でも利用できる感じがあると思います。
レストランで流している音楽もほっとするから、感じが良いのかもしれません。
スペイン料理は衰えない味わいがウリです。
どんな人にも満足のいく味だと思っています。
はやく食べたかったので、作りたての料理をシェフが俊敏に差し出してくれたのには感動しましたね。
新婚が来るところ予感はしていたし、正直友達できてる人は居なかったと思います。
若い子が着るようなminimyのプリーツブラウスを沢山集めたけど、いつも買わないようなLITIRAのロングスカートを着てみようかと、迷っているところです。
minimyのプリーツブラウスは、マッチングが難しそうだけど、意外にVネックTシャツならどんなものでも合わせるのが簡単だから私は気に入ってます。
1着買ったけど、一気にプリーツブラウスとロングスカートを複数買わないと逆に落ち込んじゃうのが私です。
私は新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ランチがてら、お店のトイレで着替えて、大満足です。

リベリオン好き

素晴らしい改正だけど寝起きはまだまだ冷え込んで布団から逃れるのに苦しんでいます。
リベリオンは、どんな映画かと言うと普段ほとんど理解しがたい感情の深みへと落とされる映画です。
社会の支持を受けているのにあまり面白くなかったリベリオン。
でも、話はひねりがありました。
クリスチャン・ベールが登場するリベリオンは、この作品への意気込みが評価されて、価値の高い作品になりました。
少しだけリベリオンのあらすじが理解し辛かったです。
しかし、クリスチャン・ベールがうっとりします。

すき焼き

いつも以上にお天気。本当にあったかいです。いつもこのようなお天気なら癒されるのにと常に思います。
自宅の方の江古田駅の近くにある、よく訪れていたお店で休憩しました。
店内も鮮やかなイメージをモチーフにしているようで気分がいいです。
すき焼きは充分な風味に自信があります。
好み問わず食べやすいと思っています。
店員さんの話が丁寧でした。
学生の人には、気にせず入りやすいお店だと思います。
私の好きなディアプリンセスがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく混んでたけど、着まわしできるコートを買うことができました。
ディアプリンセスのお姉さんはとてもイケてます。
だから、ディアプリンセスで店員と会話する度に見入ってしまいます。
洋服買えたわけだけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがある感じがあったりします。
あと少しだけでも安く買えてたら、ディアプリンセスのコートをイエローとオレンジの両方が欲しかったです。

ビーフシチュー好き

高円寺駅はうちから距離があるので、普段は行く機会ないけど、たまには創作料理を食べに行ってきました。
居心地が最高なので座っているだけでも過ごしやすいです。
味付けに愛着がありますね。
ひときわビーフシチューがドストライクでした。
料理をお願いしたら、直後にスタッフが動いてくれるところに感動しました。
成人前の人にも、気にせず興味が持てる料理店ではないでしょうか

ケミカルブラウスとSLY

勘定が手ごろなカフェバーをサーチしてたら、喜多見の通り沿いに中華の店がありました。
ほどよい元気さがあって心地良いご飯屋だから来るお客さんを気にせず楽しめます。
粋で盛り付けのビ-フグリルをご馳走になりました。
見た目はもちろん食べやすかったです。
料理に悩んだら社員が説明してくれるはずです。
アドバイスしてくれた料理がおいしかったです。
女性には、気にせず入りやすいお店だと思われます。
気になってたエティックがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。
すごく安くなっててブラックのプリントブラウスを買いました。
先日からいろんなタイプのエティック買って、着てを繰り返し着まわしだけど、やっぱりエティックのプリントブラウスが料金安いので買いやすいと思います。
エティックのケミカルブラウスは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えたデザインでパーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。
エティックで買った新しい服を親友に見せたら、似合ってる!と言ってくれてちょっと恥かしくなりました。

おもしろネタ

新聞を見てそんなはずはないと思い込んでいましたが、あられが降りました。冬さん、お忘れしたのかな?
事務所の方の西調布に店がある、以前お世話になったレストランで腹ごしらえをしました。
ほどよい盛んで心地良い店だから境遇も限定することなく食事が出来ます。
メニューがあまりに大きいので、男性には最高でしょう。
社員が少ないので、しっかりサービスに気をつけてほしかったです。
小さい子でも意地を張らず興味が持てるお店でしょう。