バイキング

頻繁に食べてる高井戸駅前にあるお店は、親友と行くのもありだし、接待でも活用できる空気感があると思います。
色々な世代に求められてる料理店なようで、年齢層も広かったような気がします。
食材を絞るのにこだわりがありますね。
中でもバイキングがドストライクでした。
飲み物をこぼしてしまったので、俊敏に取り組んでくれたので嬉しく思いました。
勘定もおてごろなので、金欠でも訪れることができます。
最近知った話なのですが、きゅうりは焼かずにそのまま味わったほうが肺が丈夫になるんですよ。
煮込んだきゅうりは消化に良いけれど、肺に良い要素は火を通すことで壊れてしまうんだそうです。
なぜかもやしにも通じるだろうと考えてしまいました。
もやしの酵素も熱さで壊れてしまうので、何もせずに口にした方がおすすめできます。
加熱して口に入れるのもそれはそれで食べごたえがあるんですけどね。

コメントを残す